チャクラに対応したアファメーション | Une*graine(アングレーヌ)雅のブログ

Une*graine(アングレーヌ)雅のブログ

ーチャクラヒーリング、サンキャッチャー、アクセサリー作成販売ー
Instagram
→ unegraine383

雅です(*^-^)


前回のアファメーションに続き

今回は各チャクラに対応したアファメーション

をご案内します。


チャクラって何?と思われた方は

↓こちらを参照してくださいね


 



第1チャクラ

人生設計の基盤となる実行する力

生命エネルギーに関わる場所対応した

アファメーション



☆落ち込みやすい、落ち込んだ時


私は大地と繋がり守られています

私には人生を生き抜く力があります

私は必要とされています



☆浮わついたり地に足がつかない時


私はしっかり大地を踏みしめ行動します

私は地球の中心と繋がり安定しています

私の気持ちは揺らぎません




第2チャクラ

人生を創造し生み出す力

性的魅力に関わる場所に対応した

アファメーション



☆感情を安定させたい時、無気力で飽きやすい


私は内側から沸き上がるエネルギーを感じます

私は新しいものを生み出す力があります

私の感情は常に安定し落ちついています



☆いつまでも美しく魅力的でいたい


私は内側から輝き人を惹きつける魅力があります

私は女性性に溢れていて魅力的で美しい




第3チャクラ

自己実現と意思の力と関わる場所に対応した

アファメーション



☆自信をなくした時や自信をつけたい時


私は自分の力を信じます

私にはパワーがあり全て上手くいっています

自分は価値がある存在だと認めます



☆夢を叶えための強い意志がほしい時


私には不可能を可能にする力があります

私は自分自身を信じています

私が成功した事により多くの人を幸せにします




第4チャクラ

安らぎや愛と癒しに関わる場所に対応した

アファメーション



☆許せない気持ちを手放したい時


私は自分や他人の欠点を許します

私は過去した行いやあやまちを許します

私は心開きオープンにします



☆楽観的になりたい時


私は今ままありのままでも大丈夫

私はいつでも自由で完璧です

私は安心安全で全てが上手いっています




第5チャクラ

自己表現やコミュニケーション

に関わる場所に対応したアファメーション



☆自分の才能を生かし伸ばしたい


私は得意なことをして自立します

私は得意なことをして才能を発揮します

私は好きなことを自由に表現しています



☆思っていることを上手く伝えられない時


私は心の声を信じ表現し解放します

私は人と円滑なコミュニケーションとります

私は自分の素直な気持ちを伝え話します




第6チャクラ

心の眼や集中力予知力に関わる場所に対応したアファメーション



☆優柔不断で決断力がほしい時


私は 物事を正しく選び選択します

私は強い意思を持って行動します

私は自分のことは自分で解決できます



☆危険を察知し回避したい時


私には偽りを見抜く力があります

私は直感が冴えていて危険を回避できます

私は自分の直感を信じます




第7チャクラ

精神性や宇宙との繋がり悟りと関わりがある場所に対応したアファメーション



☆守護が必要な時


私は神や宇宙の神聖な力に守られています

私は光に包まれていて安心安全です

私は神様に愛されています



☆天や神様からのメッセージがほしい時


私はいつでも必要な時に神様からメッセージを受け取ることが出来ます


私は宇宙と繋がり素晴らしいサインや直感を受け取ります



☆平和のための祈り


地球上の全ての人が愛の波動に包まれで満たさ癒さてれています



※書くという行為は「自分が書いたこと」が、あとで「自分が受け取るものになる」と言われているため言い切ることで現実化する予定になり夢も書けば予定になるようです。

話すことも言霊(ことだま)が宿っているため同じです。


「意識・言葉・行動」この3つが現実化のための大切な「魔法の道具(ツール)」になります✨


ちなみに私もこのブログを書いて読み返していたら文章が肯定文で言い切っているためか前向きて幸せな気持ちになりました(*^-^)