自分をその気にさせる方法♪ | かおり堂(旧サロン プルメリア)

かおり堂(旧サロン プルメリア)

アロマセラピー
レイキヒーリング
腸セラピー
よもぎ蒸し
イベント

自然の中にいると心も身体も緩んで、緊張をほぐしてくれます。

 

 

 

先日久しぶりに家族4人が揃い、富士方面へドライブ。

快晴のこの日、富士山の山肌までしっかり見えました富士山

 

 

 

 

今年は暖かいので、山頂の雪も少なく紅葉も少し🍁

 

 

 

遠くにオジサン(夫)、近くに妖精(娘ちゃん)笑

 

 

 

 

今日はその気にさせるお話を。

 

好きな相手に振り向いてもらうには、

いきなり強引にはNGですよね。

 

 

相手の気持ちに関係なく、ぐいぐい速攻でいくのか、

 

まずは楽しい会話ができる雰囲気作り、時間をかけてアプローチするのか。

結果は違ってきそうです。

 

 

恋愛のことを書こうと思ったのではないのですが、

「自分をその気にさせる」には、なんてことがふと浮かび書き始めました😄

 

 


最近、海外生活をしばらくした方(日本人)の話を聞く機会がありました。

アジアの国々を移動しながら働き、7年ほど身を置いて価値観がすっかり変化。

 

「日本ほど安全な国はないよ。

 

でも一方で、日本人は起きてもないことを想定して、心配しすぎ。

それで動けなくなっている」と。

 

ここ数年のできごとは、まさにそれが現れていますね。

 

 

話がそれてしまいましたが、

素敵な方との出会いは、自分を見直すチャンスだなあと思いました。

 

恋愛も、日々の生活も、臆病になっていては何も変わらない。

 

とはいえ、いざ出陣!なんてのはとってもエネルギーがいるし続かない爆笑


自分をその気にさせる、まずはその雰囲気作りからですね。

 

 

その雰囲気作りって、何をすればいいの?



ゆったりと自分の好きなことをして(お休みも含めて)、

ココロの声を聴けるようなひと時を作るってこと。

ひとりの空間でね、私はそう思います音譜

 

 

ぜひアロマも役立ててくださいね。

香りをかぐことで、脳がリラックスしますラブラブ

 

 



 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

11月21日の会では、自分専用の香りを作ることができます。

残席がありますので、ご都合が合う方はぜひ音譜

 

詳しくはコチラから>>>

 

 

 

 

 

サロンでも個人的にできますので、お気軽にお問い合わせくださいね😊

◆かおり堂ホームページ