お気に入りランチで美味なる時間♪ | ☆Plumeria Garden☆

☆Plumeria Garden☆

南国とかえるのピクルスをこよなく愛するメリアです️(^o^)
名前の由来は南国の花プルメリアから。
子ども時代からの自己免疫疾患を機に病気にならない生き方、シンプルな暮らしを追求。
ピクルス達をダミーに何気ない日々や趣味の料理と食事の模様などを綴ります(*^▽^*)


4月19日(金)、シュークリームの日~~😁✨



昨日に引き続き、今日も再び雑用たっぷり出払い日ダッシュ


しかし幸いな事に、午前、午後共に行き先が同エリアに集中したので。

合間のランチは、ちょうどその中間地点に位置するお気に入り店キッチン テーブル』スプーンフォークニコニコダッシュ

焼肉はじめ、鉄板焼とお好み焼きが看板メニューのコチラ。

昼夜問わず焼肉もお酒も楽しめるけど、定食メニューが充実したランチタイムはまさに狙い目グラサン上差し電球


どのメニューも良心的なお値段ですが、本日のセレクトはおふくろ定食……いわゆる日替り定食に決定~ニコニコ






タレかつ(ヒレかつ)を主菜に🥩






小松菜のお浸し🥬




ツナとコーンのサラダ🌽🥗




お新香。





お味噌汁。




毎度お馴染み、ご飯は安定の大盛り🍚😁




食後のサービスコーヒーがまたウレシコーヒーラブキラキラ




ココ最近ずっと出ずっぱりで、作り置きはおろかキッチンに立つのもままならず、昨日、今日と連続で外食になっちゃったけどアセアセ

お陰さまで、ラクさせて貰って美味しい時間でしたウシシ