ビバホーム大井店 えっ!!10円… 多肉植物☆ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

娘と一緒に園芸用の土と植木鉢を買いにビバホームへ行ってきましたチョキ




勝手知ったるお店の中で何かいいもの無いかな?なんて見ていたら




「あらっハート」頭の上からちょろりと多肉植物がのぞいている可愛らしい




「ヒヨコ」を発見!!ん…!?な・ん・と・・・10円…へっ…10円


(売れ残って見切り品なんだろうけど目がテンとはこんな事かも)




元値は(大)で940円(小)760円…500円…300円…10円と値下がり




娘は要らないと言ってたけど3本買っても消費税込みで32円なんて




タダみたいなもん!にひひ




早速、家に帰ってリメイク音譜家にストックしてあったものでアレンジしました。




こんな可愛い多肉植物付き寄せ植えが出来ましたにこWハート
























ガーデニング担当Nでした。



 





『住みよい暮らしをサポートします!』


土地探し、新築、中古戸建、マンション、売却、買替、ローン相談は地域密着のマナハウスにお任せください!


東武東上線沿線、和光、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、川越の不動産、物件情報を数多く取り扱いしております。


マナハウスHP http://www.plumeria-resort.com/