ソチオリンピックの最後を飾るのは | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

もちろん氷上の格闘技であるアイスホッケーです雪

決勝はカナダ VS スウェーデン 

僕はカナダを応援していますがどっちが勝つかよりは

そこにどんな感動があるかが楽しみでしょうがないですにひひ




ソチオリンピックでも数々の名シーンがありましたが

僕はジャマイカのボブスレーチームが印象的でしたビックリマーク

順位は最下位でしたが、彼らのコメントは最高でした!!

勝負の世界では甘いと言われるかもしれませんが、

オリンピックはメダルがすべてなのか??

そうではないと思いますグッド!


また今日も寝不足ですがオリンピックパワーで頑張ります!!


トムでしたにひひ