☆★優勝★☆ | MANA HOUSEスタッフのブログ

MANA HOUSEスタッフのブログ

日常のあんなことやこんなこと。

少しづつ春の匂いがしてきたなぁーと感じるこの頃ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です!!が花粉にやられています^^;
この時期はティッシュと目薬が恋人です(><)

今夜は久しぶりのホッケーでした!!

川越市の駅前にあるスケート場で埼玉県アイスホッケー選手権の優勝決定戦がありました^ ^

結果は8-1で勝ちました☆☆

そして☆☆優勝☆☆

今までホッケーをさせてくれていた親に感謝!!

暖かくチームに迎え入れていただいたチームのみんなにも感謝!!

そしてホッケーを応援してくださる会社の方がたにも感謝!!

仕事もプライベートも何事にも感謝の気持ちと笑顔を忘れず頑張って行きたいと思います!!



僕は後ろでダブルピース!!

今日も笑顔で頑張ります^ ^

トム