病気のときのお供はやっぱりこれでしょ! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

いや~滝汗 酷い病気をもらいあせる

苦しみました~ゲッソリゲッソリ

一週間ちょっと本当につらかったです笑い泣き

 

 

 

 

オデコに冷えピタを貼りながら

部屋で食べていたアイスソフトクリーム

 

 

 

 

”チョコモナカジャンボ”

心配した娘が買ってきてくれたのが切っ掛けで

こればかりを毎日食べていましたおーっ!

 

 

 

 

チョコモナカ誕生50年の限定商品

なんのことうーんはてなマーク と思いながらいたら

チョコが限界ギリギリまで入っているらしい

そんな説明までしてくれた娘ウインク

 

 

 

 

日中の暖かい日差しが当たる部屋で

冷たいアイスを食べる最高の瞬間ラブラブ

 

 

 

 

お皿に出して音譜

 

 

 

 

半分に割ってウシシ

 

 

 

 

このパリパリのモナカが最高おいで

そしてバニラアイスとチョコレートも拍手

 

 

 

 

食べていると必ずCOCOちゃんが

欲しがって一番にきますネコ

「私の至福のひと時ですからにやり

最後まで美味しくいただき満足笑い泣き

 

 

 

 

日頃は家でアイスは食べないのに

病気のときはなんでこんなに

美味しく感じるのか不思議です合格

カロリーも気にならず

毎日これだけを一個食べていましたデレデレ

 

 

 

 

何も食べ物を受け付けずだったので

チョコモナカジャンボがなかったら

ここまでの回復もなかったかもしれません叫び

 

 

 

 

明日から仕事に復帰ですイヒ

昨年は仕事初めに怪我をしてあせる

今年は新年そうそう病気で倒れあせるあせる

ちょっとついていませんがショック

ここからまた元気に頑張ろうと思いますチョキ