明日から! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

Freeで過ごしてきた時間が

いよいよ今日で終わり

明日から新しい場所で

私を待っていてくれる仲間と

仕事をしていくことになりましたニコニコ

 

 

 

 

最後に訪れた場所は

”KOUME CAFE × DINING”

今回はパンケーキとラテアートを

いただいてきましたウインク

 

 

 

 

リスの入れ物にメープルシロップが入っている
クリームチーズフルーツパンケーキホットケーキ
とても愛らしいですねラブラブ
人気のパンケーキだけあって美味しくて
ペロリと食べてしまいましたもぐもぐ
 
 
 
 
ドリンクはカプチーノを注文
今回もラテアートはキャバリアの陸ちゃんわんわん
 
 
 
 
赤ちゃんのころの陸ちゃん
懐かしい&可愛いラブラブ
 
 
 
 
陸ちゃんが我が家にきた頃
私は児童発達支援相談員として働いていました
慌ただしく気持ちが落ち着かない
そんな毎日を過ごしていたときに
小さい陸ちゃんに心が救われていましたほんわか
今度はもっと自分に余裕を持って
慌てず、焦らず、無理せず
働いていけたらいいなぁ~と思いながら
ラテアートの陸ちゃんを眺めていましたおやすみ
 
 
 
 
明日から働く場所は
放課後等デイサービスです
新しいスタッフと会えることと
一緒に仕事ができることを
今から楽しみにしておりますほっこり
 
 
 
 
いよいよ明日から再出発です
私なりに頑張りますウシシチョキ