ちょっとしたお気に入り♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

”ハンドメイド作品を楽しんで!”

おやねー なんのお店かしらはてなマーク

そう思って中に入ると

楽しそうな作品が

たくさん並んでいましたウインク

 

 

 

 

ビールと枝豆
 
 
 
 

アスパラベーコン巻き
 
 
 
 
遊び心満載の可愛いイヤリングに魅了され
思わず買ってしまいましたおいで
 
 
 
 
もう一つは・・・
 
 
 
 

ピンクの薔薇
 
 
 
 
ちょっとお洒落でエレガントな感じの
薔薇のイヤリングに興味を持ち
手に取り悩んでいたら・・・
 
 
 
 
”薔薇のドライフラワーをコーティングして
丁寧に作り上げたイヤリングなんです
人気があり過ぎて再販したのですが
これが最後の一点なんですよ~”
店員さんが話掛けてきましたおーっ!
 
 
 
 
そっかぁ~どうしようかなあせる
珍しい感じがするし
思い切って買ってしまおうビックリマーク
ということで、イヤリング3個購入拍手
 
 
 
 
髪を短くしてから
イヤリングに興味がでて
仲間が増えましたほんわか
 
 
 
 

 

 

 

 

お気に入りが増え

ひとりでウキウキしていますラブラブ

また出会いがあったら

楽しく買い物したいと思いますウシシチョキ