サロン卵と私でLunch Time | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

実はずーっと行きたいなぁ~と

思っていた卵料理のお店

”サロン卵と私”で

ちょっと早目のLunch ナイフとフォーク

 

 

 

 

ふわっふわのスフレオムレツが
気になっていたのに
なかなかタイミングが合わず
やっと食べることができましたウシシ
 
 
 
 
メニューを見て悩みましたがあせる
今日私がいただくLunchセットは
メニューにあるオムライスと一緒に
”お得なフルセット”にしました拍手
 
 
 
 
選べるドリンクはアイスレモンティー
選べるデザートは濃厚卵のクリームブリュレ
オムライスはスフレ卵のオムライス
注文をして待っていたらにやり
 
 
 
 
ミニサラダが直ぐにきました音譜
サラダを食べながら
アイスレモンティーを飲んで
メインのオムライスを待っていたらガーン
 
 
 
 
【スフレ卵のオムライス】
ふわふわでプルるんのスフレオムレツがのった
シンプルなオムライスが登場キラキラ
すごーいおーっ! 卵がプルプルしてるラブラブ
このオムライスが食べたくて
夢が叶って最高に嬉しいラブ
 
 
 
 
卵にスプーンを入れたらふわっふわ
「それではいただきまーすゲラゲラ
うーーーんもぐもぐ 美味しーーいドキドキ
口の中でシュッて溶けて
今まで食べたことのない食感
素晴らしいオムライスに感動笑い泣き
 
 
 
 
あっという間にペロリと食べてしまい
完食したことが少し悲しいぐすん
「ご馳走様でしたお願い
 
 
 
 
【濃厚卵のクリームブリュレ】
最後のデザートがきましたおいで
卵形の器に入ったブリュレがお洒落ウインク
 
 
 
 
焼き色がいい感じですねラブラブ
食べるのが勿体ない気もしますがあせる
 
 
 
 
躊躇なくいただきますにやり
むふふラブラブ 美味しいもぐもぐ
ホッとする不思議な味です
 
 
 
 
全て完食「ご馳走様でしたゲラゲラ
大満足&充電完了
午後も元気に頑張りますウシシチョキ