笑顔で再開! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

暑い毎日に少しだけ夏バテ気味絶望

「元気にしていますかはてなマーク

何気に送られてきたメッセージ

”うわーいニコニコ 会いたいなぁ”

そう思ったら止まらない気持ちあせる

「一緒にご飯食べに行こうよ音譜

児童発達支援相談員として一緒に働いた

特に仲が良かった3人で会うことにおいで

かまくら個室ビストロ”KAMAKURA”で

久し振りに楽しい時間を過ごしてきました拍手

 

 

 

 

再開にかんぱ~いカクテル
懐かしい笑顔にほっこりですほんわか
 
 
 
 
旅行カバンはてなマーク えっポーン なにはてなマーク
実はこのカバンカバン
KAMAKURA絶品お通しカバンなんですニコニコ
 
 
 
 
マカロンが登場ガーン
一人1個なので悩みましたが・・・
私はピンクマカロンのレバーにしましたウシシ
3人でそれぞれの味を楽しみ
お料理の注文をしていきました音譜
 
 
 
 
7月から私は土日祝日休みになり
土曜日に気心知れた仲間と会って
食事ができる喜びを感じていましたニコニコ
2人は児童発達支援相談員として
以前一緒に働いていた仲間で
昨年11月と今年3月で退職してしまい
私としては心細くなってしまいましたが
今日はお互いの話をしながら
何もかも忘れて楽しめることも
嬉しくてたまりませんうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
「今日仕事だったのでお腹空き過ぎてあせる
「私は昨日懇親会で焼肉食べ過ぎて汗
相変わらずポンポン話す2人
この懐かしい感じがあの頃好きだったな
そんなことを思い一人で浸っていたら
あらま次々料理が・・・
 
 
 
 
【こぼれバケツのフライドポテト】
~やみつきになるサワークリームが相性抜群~
 
 
お酒に合う美味しいポテト生ビール
見た目もお洒落ですごい良かったラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズを”ストップ”と声を掛けるまで
削ってくれたのですが・・・
「どのタイミングで言えばいいはてなマーク
「富士山の頭くらいかなはてなマーク
うーん なんか良くわからない返事があせる
2人のやり取りを聞きながら大ウケゲラゲラ
そして・・・
 
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
どうやらこれが”富士山の頭”の様ですおーっ!
とてもまろやかな味のパスタを
3人で仲良くいただきました音譜

 

 

 

 

たくさん食べて、飲んでお腹いっぱい

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

 

児童発達支援教室で彼女達と

一緒に働いていた時のことは

もう思い出として時が動いているんですね

懐かしい感じがとても嬉しかったほんわか

それぞれに違う職種で仕事をして

一生懸命に頑張っていることや

ちょっとした恋バナも聴けたし

最高の時間を過ごせました

「またの機会にウシシチョキ

そう声を掛け合ってお開きにクラッカー

 

 

 

 

3人で笑顔で再会できて良かったほっこり

心が元気になりました音譜

”ありがとう”

また来週も頑張りますチョキ