ロビーラウンジ クリスタルムーブメント / 東武ホテルレバント東京 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

可愛い苺シリーズの今回は

錦糸町にあります

東武ホテルレバント東京

ロビーラウンジ

クリスタルムーブメントの

「とちあいかパフェパフェ」です

濃厚な甘さが際立つパフェを

娘と一緒に堪能したいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

”とちあいか”について

ホールスタッフが教えてくれましたおいで

栃木県のオリジナル品種で

「とちあいか」という名前は

全国で愛される栃木の果実になってほしいと

願いが込められているそうです

縦に切ると可愛らしハート型になるのが特徴

酸味が少なく、甘さが際立ち

香りがよくて、とってもジューシです

果実の大きさは大玉サイズ拍手

 

 

 

 

そんなお話を聞いたら

とちあいかパフェが楽しみで仕方なく

ワクワクして待っていました目がハート

 

 

 

 

【とちあいかパフェ】
「お待たせしましたウシシ
ホールスタッフの方が後方から登場
振り返りパフェを見て感動笑い泣き
可愛い苺がたくさん入ってる~ラブラブ
冷えてて美味しそう音譜
 
 

 

 

モダンと江戸情緒が融和する空間で
とちあいかパフェをいただく優雅な一時
それでは・・・
「いただきますお願い
う~んぶちゅー 冷たくて美味しいキラキラ
”とちあいか”はすごい甘くてジューシーグッド!
(とちあいかパフェは2/1~3/31限定)
 
 
 
 
今回で可愛い苺シリーズ3回目ですが
どれも素晴らしく心が癒されましたウインク
また機会があれば苺を求めて
美味しいランチを楽しもうと思いますゲラゲラ
 
 
 
 

【ひな壇】
東武ホテルレバント東京の
ロビーに飾ってあったひな壇
昔は家に飾っていましたが
今はもうないので
こうして飾ってあるのを見ると
とても嬉しい気持ちになりますねうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
ロビーラウンジ クリスタルムーブメント
東武ホテルレバント東京
東京都墨田区錦糸1-2-2
東武ホテルレバント東京ロビーフロア
☎:03-5611-5620