一枚の羽根のように見えた雲 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

澄み切った青空に浮かぶ雲が

一枚の羽根のように見えませんかポーン

 

 

 

 

一瞬で心ごと奪われて

空を見て動けなくなりました

今まで見たことがない雲ガーン

 

 

 

 

目の前に広がり鳥の羽根に見える雲

羽根自体が持つスピリチュアルな意味は

”運勢が飛躍的に高まっている”

ことを示すと聞いたことがあります

 

 

 

 

白い羽根の意味として・・・

孤独感や寂しさを感じているなら

「一人じゃないよ」「見守っているよ」

メッセージが送られてきたり

またこの世を去った大切な人や家族から

「幸せを願っているよ」

想いを込めてメッセージが届くこともあると

聞いたことがあります

 

 

 

 

心温まるとても綺麗な雲でした

Xmasイヴに天国にいる父から

プレゼントが届いたのですかねほっこり

素敵な一時をありがとうラブラブ