誕生日プレゼントが届きました! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

「マミが大好きな陸の写真あるはてなマーク
今から2週間前に友達から
LINEが届き陸の写真を送りましたわんわん
仕事から帰って来たら
ポストに不在票がポーン
ドライバーに電話をして
再配達で届いた大きな箱おーっ!
「うちの仔オーダーシリーズはてなマーク
なんだろうと思い開けてみると叫び
 
 
 
 
下矢印
 
 

 

 
【アートパネル】
可愛いちゅー すごーいデレデレ
陸の絵が届きました拍手
メッセージカードには
「HAPPY BIRTHDAY MAYUMI」
これってあの時の・・・
ちょっとお洒落過ぎないウシシ
 
 
 
 
この写真は陸が我が家に来た日
私が片手で抱っこして写真を撮った一枚
もの凄い思い出深く大好きな写真ラブラブ
その一枚が素敵に変身音譜
誕生日プレゼントに感動キラキラ
 
 
 
 
さっそく・・・
 
 
 
 
部屋の壁に飾りました拍手
う~ん得意げ 陸ちゃん可愛すぎるラブラブ!
デレデレしてしまうと同時に
訳がわからない涙が
溢れてきてとまらずでした笑い泣き
 
 
 
 
部屋に飾った写真とお礼を送ると
「喜んでもらえて良かったニコニコ
相変わらずの優しい心遣い
すっごい嬉しかった
「ありがとうお願い
 
 
 
 
中に入っていたパンフレット
「うちの仔アートグッツシリーズ」
世界にひとつビックリマーク
うちの仔アートグッツを作ろうチョキ
 
 
 
 
LINEで写真を送ると
無料でシュミレーションして
鉛筆画タッチOR水彩画タッチに加工
加工した画像をLINEで返送
仕上がりのイメージを確認
画像が気に入ったらプリントする
アイテムを決める
文字はデザイナーがレイアウトし
確認をしてからプリントなので安心にひひ
”なるほど~”
 
 
 
 
我が家にはまだ可愛い子どもがたくさん
釈迦わんわん、楓わんわん、ラテわんわん
COCOネコ、樹ネコ
部屋中にアートパネルを飾ろうかな足あと
かなりワクワクしながら
誕生日を祝ってくれた友達に感謝
いつも優しい思いをありがとうブーケ1