ベイリーフリース / BAYLEAF WREATH | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

リースは永遠を意味する環

お祝いや自宅用にと

様々なシーンでお勧めの

「ベイリーフリース」

 

 

 

フラワーアレンジメント教室

ベイリーフのリース土台を使用して

お洒落なリースを作りましたべーっだ!

 

 

 

ベイリースのリース土台ですビックリマーク

 

 

 

そして・・・おいで

 

 

 

本日のセットですキラキラ

どんなリースができるか楽しみですにひひ

 

 

 

試行錯誤しながら

なんとかでき上がりましたあせる

 

 

 

≪作品紹介≫  

 

 

 

下矢印

 

 

 

【ベイリーフリース】

自然素材のリースは癒しのインテリア

オーガニック素材のマテリアルもたっぷり

直径30cmの大きいリースができました拍手

 

 

 

向日葵みたいな感じヒマワリ

可愛い雰囲気も残しつつラブラブ!

 

 

 

ちょっと印象的な部分もあり得意げ

飾って楽しんでいました目

 

 

 

大人でシックな感じのリース

今回は気持ちがのるまで時間がかかり

何を何処に飾ったらいいのか悩みました叫び

最後は黄色い紫陽花に助けられ

なんとか完成しましたショック!あせる

 

 

 

家に帰ってから・・・

 

 

 

壁に飾りましたラブラブ

こうして見ると愛着が湧きますね目

後は猫ネコが悪戯しないようにパンチ!

また一つ素敵な作品ができましたにひひチョキ

 

 

 

次回のフラワーアレンジメント教室

「ルージュドノエル」

赤くて美しい

カラーグラデーションを

いかしてスタイリッシュに

仕上げるクリスマスツリーですクリスマスツリー

お楽しみにウシシ