ローズシュシュ / Rose Shushu | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

飾るだけで上品で愛らしい空間

深みのある紫陽花が

大人可愛らしさをプラスするラブラブ

「ローズシュシュ」

フラワーアレンジメント教室

本日はシックな感じで

柔らかい雰囲気の

ブリザーブドドライフラワーに挑戦チョキ

 

 

 

優しいピンクパープルと

立体的装飾が魅了的なフラワーベースニコニコ

 

 

 

作品紹介   

 

 

 

下矢印   

 

 

 

【ローズシュシュ】

美しいアップダウンをつけて

魅惑的な世界へべーっだ!

 

 

 

後ろ側の感じですにひひ

大人の雰囲気を出すのが

とても難しかったですあせる

 

 

 

可愛らしい小ぶりの

ブリザーブドドライフラワーラブラブ!

今回はケースも購入して・・・

 

 

 

玄関に飾ることにしましたニコニコ

本日も躊躇なく

ここと決めたら次々にチョキ

私的にブリザーブドフラワーは

苦手な方だったのですが

コツが掴めてきたのか

今では生花もブリザーブドフラワーも

最高に楽しいですウシシ

 

 

 

ホッと一息Timeドキドキ

マスターの入れるコーヒーは

相変わらず美味しいOK

フラワーアレンジメント教室は

月曜日の19:00~21:00なのですが

遅くまで開けていてくれるカフェコーヒー

有難いですね得意げ

 

 

 

次回のフラワーアレンジメント教室は

グリーンで美しいアーチラインを作り

柔らかな色見で春を感じる

「ブリーズプランタン」

風が通り抜けるような

爽やかなアレンジメントです

お楽しみににひひチョキ