ANNA SUI × TOKYO MARRIOTT HOTEL | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2016年10月7日(金)

東京マリオットホテルにて【ISLAND DREAM  AFTERNOON  TEA】を楽しんできました。

【ANNA SUI × TOKYO MARRIOTT  HOTEL 】

素敵なセットが登場で感動照れ  

よ~く見ると・・・ANNA  SUIのファンデーションがドキドキ

ちょっと、呼吸を整えるために美味しいお水をいただきました。

東京マリオットホテルのお水は可愛いですよねおねがい

【Sweets Plate】

アナスイチョコレートファンデーション

ココナッツブルージュレ

トロピカルフルーツ

スパークリングハート

バナナチョコレートスコーン

フロートヨーグルトライム

ウォーターメロンパフ

サーフパッションムース

タヒチバニラアイスクリーム

【Savory】

サーモンとビーンズのポワソンクリュ

バニラ風味のポリネシアンサンドウィッチ

青パパイヤとエビの生春巻き エキゾチックパイナップルソース

ココナッツチーズソースのパンケーキ

タロイモチップス

 

【Drinks (FREE FLOW)】

ティーセレクション

中国茶セレクション

コーヒーバリエーション

 

食べやすいサイズで、見た目も、お味も最高でした爆  笑

会話が弾みすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまい・・・残念あせる

 

【武藤直子さん】

トランクトラスト株式会社・代表取締役であり、ハワイアンロミロミリラクゼーション~ハウオリラニ~のオーナーでもあります。

「直ちゃん、楽しい一時をありがとうラブラブ 

いつもお勉強になります。私も色んな事を頑張りますね」

 

 

次回は温泉旅行に行こうと決め、本日は解散音譜

何処にしようはてなマークはてなマークはてなマーク

また楽しみな時間が増えワクワク&ドキドキドキドキ

夕方から夜までカウンセリングを張り切り、お客様と楽しく過ごしました。

 

 

あ、忘れていました・・・。

本日の手土産【ANNA SUI】の香水ですラブ

爽やかな匂いがしました。

今年もGETでき最高ですチョキ