おせっかい社長のAKBランチ会♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2016年8月4日(木)

【第93回おせっかい社長のAKBランチビックリマーク主催者の渡辺千春先生に連絡をさせていただき初めて参加してきました。

浅草橋ベルモントホテル
【浅草橋ベルモントホテル】


蘭の間
【レストラン ラ・コント個室(蘭)】


スズキの魚料理
【お魚料理/スズキ】


ドリンク
【デザート&アイスティー】


全員集合
【本日の参加者全員で記念撮影】


おせっかいサロン代表/渡辺千春先生

エンジェルカードセラピスト/Lotus Hisae先生

エミフラワーアレンジメント/石川恵美先生

プルデンシャル生命保険株式会社/似内隆行(にたない りゅうこう)さん

株式会社タスクパートナーズ/鈴木秀明先生

ルーマニア料理・親子英語教室/スクタウリ朋子先生

パステル・ユニコーン画家(suzu)/大島容子先生

開運財布・恋愛結婚コンサルタント/佳山知未先生

アロマ・ホリスティックセラピスト/相川ひさえ先生


本日も素敵な出会いと、縁の繋がりに感謝致しましたニコニコチョキ



佳山先生
素敵な佳山先生と一緒にラブラブ!ラブラブ

先生から「真弓さんは愛されキャラ」と言われ嬉しく思いました。

8月27日【富と豊かさを引き寄せる講演会&懇親パーティー】に参加しますのでよろしくお願い致します。



ロータス様
Lotus Hisae先生と一緒にラブラブ!音譜


≪あなたを見守る天使からのメッセージ≫

あなたのもとへ成功と繁栄の波が押し寄せてきます❢


先生のお名刺をいただくときに、数枚の中から「お引き下さい」と言われ、引いた名刺の裏に書いてあったメッセージです。(皆様それぞれ書いてある内容が違いビックリしました)

有難いお言葉に感謝致します。



ユニコーン
大島容子先生からいただいた「ユニコーンの絵」です恋の矢

「愛情が感じられましたのでプレゼントします」と素敵なお言葉をいただきましたラブラブ!ラブラブ!




おせっかい社長のAKB代表・渡辺千春先生は、皆様に細かく気を配り、お心遣い最高の素敵な紳士でした。お蔭様で笑いが絶えない、素敵な時間を過ごす事ができましたべーっだ!チョキ



本日も皆様のパワーをたくさんいただき「癌」が飛んでいってしまうように感じました。

最高の【笑顔】をありがとうございましたドキドキ