サロンで打ち合わせ❢ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2016年7月29日(金)

本日は、管理栄養士の藤橋ひとみ先生とサロンで打ち合わせビックリマーク

9月にコラボする予定です。

内容は・・・お楽しみにニコニコニコニコニコニコ


久し振りに【Bon+Bonne anniversary】のケーキを購入。

ひとみ先生と一緒にいただきました。


ケーキ
見た目可愛いお化けケーキべーっだ!音譜 そして美味し~いラブラブ!ラブラブ


お花
ひとみ先生から「サロンOPEN記念にクラッカー」とお花をいただきました。

優しいお心遣いをありがとうございました。


ひとみ先生と濱崎
【濱崎真弓&藤橋ひとみ先生】

サロンで記念に一枚撮りましたにひひチョキ

また、来月12日に打ち合わせよろしくお願い致します。



夕方、新規のお客様がカウンセリングにいらして下さいました。

いつも思うのですが、皆様の素敵な笑顔を見ると、心から嬉しくなります。



本日も無事に終わり、家にもお土産を持って帰宅しました。


ケーキ2
これも可愛いですよね~ニコニコ

一つはマンゴープリンなので我が家では私しか食べられません。

の、はずが・・・だれ?全部一人で食べちゃったのプンプンDASH!



明日は3回目のサロン講座【引き寄せと素直な心】です。

皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います。