「心のサロン プルメリア」からご挨拶 | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2016年1月31日(日)


昨年の9月末から仕事の方を長期に渡りお休みさせて頂いておりました。

励ましのメッセージをたくさんの方々から頂きました。

本当にありがとうございました。



心は先走っていても、体が追いついて行かないのが現実です。

すぐに自分自身に答えを求めてしまう私ですが、焦らず、ゆっくりを目指し、仕事の方を再開しようと思います。



今日は、ほんの少し暖かい感じがする日曜日。

私にとっては特別な日曜日となりそうです。



2016年2月1日(月)から「心のサロン プルメリア」を再開致します。

カウンセリング予約を受付致します。

これからも、たくさんの方々と一緒にお話をして、元気な笑顔を取り戻せるお手伝いをさせて頂きたいと思います。

ご迷惑をお掛け致しましたが今後ともよろしくお願い致します。



プルメリア
「心のサロン プルメリア」

濱崎 真弓