CHOCOLATE AFTERNOON TEA | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

手術から1ヵ月が経ちました。

まだ浮腫みと痛みは続いていますが、後2ヶ月もしたら腫れも引いて痛みも和らぐと検診で言われホッとしました。

久し振りにちょっとお出掛けしてみようと思い・・・。


MARRIOTT TOKYOにて【CHOCOLATE AFTERNOON TEA】を頂いて来ました。


食事
【Snack Plate】

牛肉の煮込みとキノコのミートパイ

サーモンのココットシチュー

イチゴと柑橘のサラダ柚子のフォーム

チェリーモッツァレアと生ハムのアメリカンドッグ


お水
【冷たいお水】


アフタヌーンティー
【CHOCOLATE AFTERNOON TEA】登場❢

わぉ~可愛い( ´艸`)


一段目
【1st Palte】

ガトー・オペラ/ラズベリーブラウニー

抹茶フォンダンショコラ

パルミエ/苺のディップチョコ


二段目
【2nd Plate】

ハートカシスボンボン

ダークチョコレートプリン

ラズベリー風味スノーボール/オランジェット

スコーン


【Drinks (FREE FLOW)

Tea Selection

Chinese Tea Selection

Coffee Variations



料理
Snack Plate から頂く事にしました。

お洒落な感じ・・・久し振りです。


ケーキ1
イチゴが可愛い(*^▽^*)

パルミエもサクサクして、ガトー・オペラは大人味で美味しい(*v.v)


ケーキ2
食べるのが勿体なくてしばらく眺めていました。

ハートカシスボンボンから食べ始め、美味しくて止まらず・・・。


お土産
【お土産】

手土産に紅茶を頂きました。



すごい満足しました❢ 

久し振りに外に出て、ちょっと遠くまで来ましたが、いままで当たり前に過ごしていた日々に憧れていた自分としては・・・最高に嬉しかったです。



品川限定
品川駅で気になったお菓子を買って来ました。

【ねんりん家】のバームクーヘンで品川限定です。


バームクーヘン
【ちいさなバームツリー】

四年の歳月をかけて、ねんりん家が見つけだした、だれも知らなかったバームクーヘン❢


バームツリー
【プレーン、ベリーベリー、チョコラ】

一瞬のさくり感、追いつくふっかり感、おひとりのために一本ずつ焼き上げたバームツリー。


商品の紹介がとても熱く、そして見た目も味も最高でした。

これはお勧めですね(*^ー^)ノ



色んな事がありました。

どうして? なんで? この次はなに・・・?

そんな時間を過ごしてきた昨年。

今年は、元気を取り戻して、当たり前の日々をたくさん楽しく過ごしたいと思います。

久し振りに楽しい時間を過ごせて良かったです(^ε^)