新年のご挨拶が遅くなりました | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2016年、新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

体調が思わしくなく、寝込んでおりましたが、本日から起き上がり元気にしております。


2016年鏡餅
【今年の鏡餅】


ケーキ
【謹賀新年のケーキ】


いちご
【あまおう】


新春お菓子
【開運干支の詰め合わせ】

幸運の白さるバームクーヘン、幸運どら焼き、干支焼き菓子


ますの寿司
【幻のますの寿司】

富山の友達から送られて来ました。ありがとう('-^*)/


長野のりんご
【長野の林檎】

バドミントン仲間の山縣良人から送られて来ました。ありがとう(*^▽^*)


御用邸チーズケーキ
【御用邸チーズケーキ】

お客様から届きました❢お心遣いありがとうございました(*^ー^)ノ


釈迦&ラテ
【釈迦&ラテ】

相変わらず二匹で騒いで元気にしております。

珍しく釈迦が私に気を遣い、ラテも悪戯が少々減りました。


ラテ&楓
【ラテ&楓】


楓ちゃん
【楓ちゃん】

可愛い楓ちゃんは寝正月?

温かいお布団でいつもヌクヌク過ごしていました。

私の顔をペロペロと舐めて励ましてくれた楓ちゃん。



皆様の2016年はいかがでしょうか?

私は、痛みと浮腫みに耐え、何とか元気にしております。

焦らずゆっくり回復を目指そうとしても気になるのは仕事だったり、家事だったり・・・。

現在の願いは「痛みから解放されたい」です。

昨年は体のメンテナンスをしたので、今年は元気に色んな事を頑張りたいと思います。

2016年もよろしくお願い致します❢