ハロウィン♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2015年10月31日(土)

今日はハロウィンです❢

我が家もちょっと遊び心満載で過ごしてみました。


パンプキンパイ
【パンプキンパイ】

知る人ぞ知る「リブラン」のパイをお取り寄せしました。

アップルパイも美味しいですが、パンプキンパイも最高のお味でした❢


ハロウィンドーナツ
【ミスタードーナツ】

お化けかぼちゃパイのサクサク感がGood❢


ハロウィンアイス
【サーテイワン アイスクリーム】

ハロウィンハッピードールのお化け、猫、うさぎ、パンダ、くま❢

可愛すぎて食べるのが勿体ない・・・。


ハロウィンお菓子
【アンテンドゥ Ishi Yaki】

ハロウィンパイ&クッキー❢

甘過ぎず、ホクホク感が美味しかったです。

クッキーは父とゆずの仏壇に飾りました(*v.v)


坊ちゃんかぼちゃ
【坊ちゃんかぼちゃグラタン】

ホクホクで柔らかくて甘い坊ちゃんかぼちゃ❢

子ども達が喜んでくれました。 良かった~( ´艸`)




ハロウィンのコスプレ?

頑張って盛り上げてくれた2匹を紹介します。



ハロウィン楓&ラテ
【ロングチワワの楓ちゃん&スムースチワワのラテくん】

お互い手も繋いで仲良し(*^▽^*)

楓がラテにKissをしたのですが・・・

残念ながら可愛い瞬間を逃してしまいました。


ハロウィン楓&ラテ2
楓が我が家に来て2年が経ちました。

いつの間にかラテに甘えて頼り、ラテも楓を守るようになりました。

楓(7歳)、ラテ(5歳)、2歳年上の可愛い彼女が出来てラテも幸せ者だなぁ~❢


ハロウィン一緒に
あ、ぎりぎりにミニチュアシュナウザーの釈迦くんも一緒に(*^ー^)ノ

楓&ラテのお陰で爆笑ハロウィンを過ごす事が出来ました。

「ありがとう」



11月2日に新たな病院で受診する事が決まりました。

いよいよ「癌」との闘いが始まります。

家族と過ごした時間がパワーとなりました。

充電完了❢ 頑張って来ます(//・_・//)