明日・・・行って来ます❢ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

2015年9月28日(月)

本日も無事に仕事が終わりました。

家に帰ると子供達が笑顔で迎えてくれました。


アリスのケーキ
『ママの大好きなアリスのケーキ見つけて来たの』

そう言って運んで持ってきたケーキを見てビックリ❢


アリスアップ
【不思議の国のアリス】

スゴイ可愛い~ 嬉し過ぎる( ´艸`)  

ん?あ・・・え?

よ~く見ると「手術がんばって!!」とプレートに書いてあるではないですか?


ケーキと私
そして入院前記念写真を撮ってくれました。

今の私の心境です❢

不安気な自分がハッキリ顔に出てしまいました。

子供達にも感謝の気持ちで胸が一杯になりました。

ごめんね・・・そして、ありがとう。




バドミントングッツ
バドミントンを再開して8年間突っ走って来ましたが、ここで一旦お休みです❢

またこのユニフォームを着て、元気にバドミントンが出来るように頑張ります。




私事で大変申し訳ございませんが、明日入院をして、明後日手術をする事になりました。

人生でここまで大きな手術をするのは初めてで、自分もかなり動揺しておりましたが、皆様からの温かいお言葉をたくさん頂き、前向きに考え、頑張って乗り切ろうと思います。

10月いっぱいは仕事を休業致します。

11月からは様子を見ながら仕事の再開予定でおります。

元気になって戻って来ますので、しばらくお時間を下さい。

よろしくお願い致します。



心のサロン プルメリア

濱崎 真弓