素敵なプレゼント♪ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

福島県会津若松に【小関商店】というお団子屋さんがあります。

ここの団子は最高に美味しいです❢

店主の小関洋右さんから素敵な串団子がたくさん届きました。


串団子
『小関のだんご』です❢

もう、すごい、美味しそ~う(*^▽^*)

会津に居る時、いつも買って食べていました。

父が他界してから「元気が出るように・・・」と会津の温もりと一緒にいつも送ってくれます。

優しい心遣いに感謝します。

御礼の電話をすると「元気にやってかぁ~?」と会津なまりで声を掛けてくれます。

懐かしい響きに嬉しさを感じます。


団子
愛情た~っぷりの串団子❢

口の中に入れると・・・う~ん、ふわっとした優しい味と柔らかい食感が最高('-^*)/

小関さん、美味しい愛情をありがとうございます。


プレゼント
素敵なプレゼント❢ 朝、枕元にありました。

バレンタインのお返しだと思い中を開けてみると・・・


クッキー
クッキーが入っていました。

確か、告白のお返しの意味は「友達」だったはず。

マシュマロは「大好き」、キャンディーが「ごめんね」だったはず?

あれ、今はそんな事ないのかな?

ま、いっか。 クッキーありがとう(-^□^-) 


Godivaクマ
「GODIVA 2015 ♥」

今年はシロクマでハートの羽を背負っています。

そして相変わらず可愛いです(*^o^*)

このクマさん、実は・・・頂きました❢

もう最高に嬉しかったです。

あれ? 首に下げていたチョコレートは?

誰かが食べてしまったようです・・・(。>0<。)



今年もバレンタインデーのお返しに優しい思いが届きました。

ホワッとする有難い気持ちに感謝です。

何気ない贈り物・・・。 そこにある温もりが心を元気にしてくれますよね?

「元気×元気=笑顔」

素敵な毎日を過ごす大切な心❢ いつも皆様に「笑顔」がありますように・・・。