美味しい事、嬉しい事、感動した事❢ | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

バドミントン仲間の後輩から【自衛隊東京音楽まつり】に行きませんか?

最高のお誘い❢ 喜んで行って来ました(*^▽^*)


自衛隊東京音楽まつり
なかなか手に入らないというチケット❢

そして「入隊・入校予定者激励会」まで見る事が出来ました。

会場では「日本を頼むぞ❢」と応援している方がたくさんいました。

自衛隊の素晴らしさを目の前で見て感動しました。

「我慢をする事❢それが人生の始りです」の言葉を頂いていましたが、まさにその通り。

我慢を覚える事は大事だと思います。

そして素敵な演奏も聴き、とても心がワクワクする時間を過ごす事が出来ました。

小まめ、誘ってくれて本当にありがとう(*^ー^)ノ



一旦家に戻り、仕事に行く準備をしていました。

インターフォンが鳴り、荷物が届きました。

中を開けると・・・


栗最中
『銀座あけぼの』の栗饅頭が入っていました。

しろあん栗もなか&おぐらあん栗もなかセット❢


栗
ちょっと頂いてみますか(≧▽≦)

わぁ~ お洒落で可愛い❢

先日サロンにいらして下さったお客様からでした。

お心遣いをありがとうございます。

とても美味しく頂きました。



冷蔵庫に入ってたな❢急に思い出し・・・


お菓子の箱
これこれ❢ いちご大福です。


いちご大福
『共楽堂』の大いちご大福です❢

すごい大きなイチゴがドーン。


大いちご大福
イチゴの王様「あまおう」を贅沢に使った、ちょっとリッチな和風スイーツ❢

春季限定品で、店頭に並んでいる大いちご大福は自分で好きなのが選べます。

本日一番大きな大いちご大福を選びました(-^□^-)


いちご大福カット
カットしたら・・・あらま❢

甘そうなイチゴ&大福が重みで( ̄□ ̄;)

イチゴと大福の絶妙なハーモニーが最高でした。




息抜き万全❢ さぁ~サロンでお仕事開始です。

本日もお客様とたくさん色んなお話をします。

最後まで頑張ります(*⌒∇⌒*)