可愛い贈り物が二つ! | 心のサロン プルメリア(Plumeria)

心のサロン プルメリア(Plumeria)

心理カウンセラー『心のサロン プルメリア(Plumeria)』の濱崎真弓です。
自分と向き合う事で【気づき】を学び【自信】を持てるように皆様を支え応援していきたいと思います。

ペットパラダイスで買い物をしていたら「陶器のオリジナル器を作りませんか?」

と、声を掛けられたので、思わずゆずにと思い作ってしまいました。

届いた器が可愛いо(ж>▽<)y ☆


心のサロン プルメリア(Plumeria)-ゆず
2000年8月4日生まれ キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのゆず!

ブレンハイムの可愛いキャバリアが入った器が出来ました♪


心のサロン プルメリア(Plumeria)-ゆず
お誕生日のケーキの形になっています。

ゆずに似合うピンク色がとってもキュート!

この器で元気になったゆずがモリモリご飯を食べてくれるのを期待(^O^)



そしてもう一つの贈り物。

友達が名古屋から買って来てくれたお土産。

青柳総本家の「カエルまんじゅう」です!


心のサロン プルメリア(Plumeria)-カエルまんじゅう
中を開けてみると・・・。


心のサロン プルメリア(Plumeria)-カエルまんじゅう
わぁ~!カエルが一杯♪ 


心のサロン プルメリア(Plumeria)-カエルまんじゅう
これが「カエルまんじゅう」です!


【名古屋みやげ】

ふんわか可愛いカエルのお菓子

中味はおなじみ「こしあん」風味

楽しいカエルの語呂合わせ

旅行・ドライブ・無事カエル

たびの思い出 ふりカエル

みんな笑顔で でむカエル

努力の柳に とびつきカエル

幸福・大吉・福カエル

みんなで楽しく召し上がれ


と、書いてありました。こしあん?見た目で私は白あんだと思っていました。

カエルからはバターの香ばしい匂いが・・・。

ゆずの好きなバターのお菓子。

カエルの語呂合わせ通り、きっと良い事が起きる!そんな元気の出る楽しいお菓子をいただきました。励ましのエールが心に響きます。ありがとう(≡^∇^≡)



ほんの少しだけゆずにあげたら・・・頑張って食べてみようとしていました。

大丈夫、元気になればたくさん食べられるから・・・焦らないで、ゆっくり・・・ね。



あのテ、このテでゆずが元気になる事を願っています。

皆様にも色々としていただき、感謝、感謝です。ありがとうございます。

今回は「可愛い贈り物二つ」を紹介しました(*^ー^)ノ