ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ


1ヶ月以上のご無沙汰ですチュー

その中もご訪問して下さり

とてもありがたく感謝ですニコニコ 

ありがとうございます飛び出すハート






大晦日の日から

うさぎさんとのシンクロが

すごくてちゅー


まずはとあちゃんのプレゼント企画で

カード引きに当選しまして❤️

大晦日の日に引いてくださってラブ


うさぎさんのカードが🐇ラブラブ






そして、お土産で頂いた

東京バナナの限定の

うさぎちゃんバージョン🐇ラブラブ





翌日のスーパーでの買い物で

うさぎさんの置き物を頂いて🐇ラブラブ





5日の日からの仕事始めで

可愛い甥が職場から頂いた菓子を

頂いてちゅー

パッケージがうさぎさん🐇ラブラブ





7日に心笑さんのカード引きを

お願いして…

またまた同じうさぎさんのカードが🐇ラブラブ

アピールがすごーいよぉ〜びっくりキラキラ






そしてそしてラブラブ

(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

るうなさんのプレゼント企画に

応募して当選しました 

とぉ〜っても

うっれしぃ〜〜〜ルンルンルンルン

ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃 


東京大神宮の兎のお守り🐇ラブラブ


こちらのお守りは

すでに限定に達したとのことで

レアなお守り酔っ払い

嬉しくて舞い上がり状態です酔っ払い





あらためて思うと


うさぎ🐇兎🐇卯年🐇

うさぎさん祭りだぁ〜酔っ払いラブラブ


と喜びで満たされてまして

うさぎさんのメッセージを

これからゆーっくり紐解きしますニコニコ





昨年は…いやいや

一昨年末からかな

いろいろとたくさんの学びを

頂いていて


大泣きしたり

気落ちして這い上がれないときも

わたわたとテンパたり

腑に落とせたことがあったりと

気付きや学びの多い年でした

現在も続いてる?チュー



ひとりでは

ここまで来れなかったと思う


本当にたくさんの方々に

出逢って助けられて

そのとき

そのときに

必要な

大きな深い愛に支えられて

少しずつ

成長して今ここにですニコニコ


変わりなく

ご縁を頂いているみなさまの

お陰です笑い泣き


本当に本当に

大きな深い愛に感謝です笑い泣きラブラブ

ありがとうございます愛飛び出すハート




こちらは

うさぎ🐇兎🐇卯年🐇ラブラブ

ご縁を頂けた素敵な方々のブログです🐇ラブラブ




  ハートとあちゃんハート




ハート心笑さんハート




ハートるうなさんハート




みなさま

ご存知の方と思いますが

とてもとても

深い深い愛のとっても

素敵な方たちですニコニコハート






今年の初日の出



海水に御来光の光がキラキラ





今ここも気付きや学びを

頂いていますキラキラ


泣きたくて

心が折れそうになっても…


多くの存在の方々に

愛され守られ

支えられ

導かれながら

育てらている私たち


ふとした瞬間に

大きな深い愛を

感じ

感謝しかなくて

涙が溢れてきて


今ここに

生かされていることが

とても奇跡で

素晴らしいことであってキラキラ

ありがたいですハート





お付き合いくださり 

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


生きとし生けるもの

多くの存在の方々

全てに感謝ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート