一家に一台(一人)
坊さん化計画
在宅僧侶目指してます照れ
マヤ暦鑑定士
心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子と申しますおねがい

お天道様からいただいた

慈愛の種をお届けして

その種を芽吹かせる🌱

お手伝いをします照れ 



昨年マヤ暦鑑定を受けてくださった方の
ご紹介で素敵なカレンダーを
購入しました照れ

龍神画家の弥生さんのカレンダー📆

そのカレンダーとの出会いを書いてますダウン


私はこのカレンダーをある方に
贈らせていただきました照れ

送る前に写真を撮らせていただきました🤳

そして、その絵を
みなさんにご紹介したいと思い
弥生さんの公式ライン登録して
カレンダーの絵を
ブログにアップしてもいいか
おたずねしましたニコニコ

すると快諾してくださり
それも全部アップしてもかまわないとチュー

それではご覧下さい

大山祇神

コノハナサクヤヒメ

八大龍王と弁財天










まるで生きているようなびっくり

私は自分用に画集を購入しましたラブ

弥生さんの公式ライン登録すると
素敵な龍神さまの待受を
送ってくださいますウインク


私の待受です


エネルギー半端ないです爆笑

弥生さんのブログですダウン


ちなみにロック画面は

光琉さんからカードの予約特典でいただいた
こちらの龍神さまです🗻🐲


こちらもまた違ったエネルギーを
感じますニコニコ

光琉さんのブログがこちらですダウン


今回は龍神さま祭りでした(*≧∀≦*)

昨日ご紹介した三貴神と龍神さまの
後押しをいただいて
心笑マヤ暦鑑定
お申し込みお待ちしてます爆笑