あなたの心に寄り添いたい
在宅僧侶(本職ではなく通称)ハリネズミ
マヤ暦鑑定士
心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子と申しますおねがい

あなたの心の大地を

柔らか〜くほぐして

あなたが持っている

幸せの種を芽吹かせる🌱

お手伝いをします照れ 



昨日のセッションのお相手は
お友だち同士のお2人でしたニコニコおねがい

お2人かズームに入られて
最初に目に止まったのが
壁にかけてあったお不動さま


カレンダーの写真でしたびっくり

今日はこの方が導いてくださるのかなキョロキョロ
と思いました照れ

お2人の御相談に添った
アドバイスをさせてもらい
終わりに近づいた時に
このカレンダーの来年の絵を
見せてくださったんですおねがい

その絵を一枚ずつ見せてくださり
その中に
コノハナサクヤヒメと大山祇神の絵が
あったんですガーン

なかなか大山祇神の絵って
見かけないんですよねびっくり

私がお世話させていただいている
大山祇神笑い泣き

それも親子でカレンダーに爆笑

                          コノハナサクヤヒメ

                                   大山祇神

そして、なんとこのカレンダーを
見せてくださったNさんの守護神は
私の守護神のコノハナサクヤヒメの
お姉さんイワナガヒメでしたびっくり

ここで親子三柱の登場でした照れニコニコおねがい

                        大山祇神社に飾ってある親子三柱

そして!こちらの方


八大龍王と弁財天さま🐉

我が家には八大龍王のお札があります

鹿児島市内にある
日本一大きい弁財天さま
時々お参りしています照れ




そして、Nさんは善光寺のお写真や
動画を送ってくださるんです笑い泣き

シンクロだらけのセッションでした爆笑

NさんTさん
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

誕生日企画のお申し込みは
今日までです
待ってま〜す(*^▽^*)


こちらのお申し込みもお待ちしております

365日24時間扉は開いてますウインク