ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ




先週の金曜日

とあちゃんが

夜のわちゃわちゃトークの

募集をしていてニコニコ







だめもとでエントリールンルン

………が(〃艸〃)ラブラブ

叶ったよぉ〜ヾ(〃^∇︎^)ノ


もうもう楽しみで楽しみで

(((o(*゚▽゚*)o)))

早めにスタンバイ爆笑


ご一緒したお方が

はじめましての方で

とても素敵な方♡のんちゃん飛び出すハート





人見知りの私も緊張することなく

はじめからお話ができてルンルン

仕事の話や家の話などなど飛び出すハート


甘え下手な私…

聞いてみるとのんちゃんもそうだとか爆笑


似ているところがあったりと

話がわちゃわちゃよぉ〜爆笑




とあちゃん

たくさんカードを引いてくれたり笑い泣き


前回のヒーリングでのシンクロも

たくさんあってキラキラ

わちゃわちゃ盛り上がりましたラブ


おふたりとも

頼れるお姉さん、素敵なお姉さんと

おっしゃってくださって

ありがとうラブラブ 嬉しい酔っ払い


意外と❓

天然も天然の…

おっちょこちょい姉でぇ〜す爆笑おいで



わちゃわちゃトーク

必要なときにベストなタイミングで

導かれ、素敵な出会いもできました飛び出すハート


時間が過ぎ終わりの時間になっても

名残惜しくなってしまった

ひとときでしたニコニコ飛び出すハート


とあちゃんルンルン

のんちゃんルンルン

素敵な楽しい時間を

大切なことをピンクハート

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




わちゃわちゃトーク後…

昨日、今日と

気付いたことや

気付かされたりなことも

たくさんあって🌱キラキラ


いつもだったら気付かない

ほんとうに…

ちょっとの

小さな小さな可愛らしいことに

気付けて幸せな気持ちになれてラブラブ



甘え下手…


甘えられているようで

甘えてて…


甘えているようで

甘えられてて…


くすぐったいような

幸せな気持ちになって


そんな周りがとても

愛おしくて涙が出そうになりまた飛び出すハート






昨日はいわし雲がきれいだったの曇りルンルン



今日はふわふわ雲さん曇りルンルン






小菊がたくさんの蕾をもって

咲きはじめました乙女のトキメキ



目立った小菊ちゃんラブラブ

きれいでしょって言っているよなニコニコ

可愛いよぉ〜飛び出すハート





今日も楽しい素敵な1日でしたニコニコ飛び出すハート

全てに感謝ですピンクハート

いつもありがとうピンクハート


あっ

書いてて涙がでそう笑い泣き





みなさまに

心からのたくさんの笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


ありがとうございます💞