”昨日は、楽しかった(o^∀^o)” | ✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記✨

✨令和3年6月1日✨
✨龍神様とのスピリチュアルな徒然日記を開始します✨

スピリチュアルな世界に幼い頃から触れてきたが、霊感があるとかないとかはよく解らない(笑)
ごくフツーなワーキングママです

不定期に更新します
どうぞよろしくお願いいたします✨

龍と共に生きる

癒しの🐉ナビゲーターのんです🥰

お越しいただきありがとうございますウインク


はじめて来られた方は、

こちらの自己紹介のブログからどうぞダウンダウンダウン              


昨晩は、な、な、なんとポーン
翔愛ちゃんのわちゃわちゃトークに初当選笑い泣き

見事に落選しつづけていたので、今回も気楽に申し込みしておりました爆笑

翔愛ちゃんとは、八海山尊神社での出会いからはや1年以上…照れ
もうだいぶたつんだね~ラブ

懐かしの出会いは、こちらを飛び出すハート

もう、これらの記事を読み返すと、
必要なご縁がしっかりと繋がる奇跡を感じます爆笑

↓翔愛ちゃんのブログはこちらおねがい
で、いつもはそんなことしない私が、
今回は当たるかもしれんチューと超~ワクワクして、
どスッピンだったのに魂が抜ける
急にバッチリアイメイクとリップを塗り始めた私…酔っ払いw

旦那)なに急にバッチリ化粧し出して…ゲッソリ

私)いや、夜にわちゃわちゃトークがあるかもしれんからさデレデレたまにはのぅ…ニヤニヤ酔っ払い

旦那)…ガーン(こいつ頭おかしくなったか⁉️)

普段スッピンな私が、
急にフルメイクして自室に籠るのが、
異様に思われたようです笑い泣き笑

そして、19時過ぎ🤗
翔愛ちゃんから「決まったよ爆笑」のお知らせラブ
フルメイク、無駄になりませんでしたよ🤣(笑)

わちゃわちゃトークは、lilyさんという素敵なお姉さまラブもご一緒におねがい
↓lilyさんのブログはこちら 💕
内容は、カード引きをしていただきつつ、
お仕事や家族のお話等
プライベートのお話もたくさんアドバイスいただき

なんでこんなこと解るの~ポーンとか
あ、同じだ~解る解る爆笑とか
たくさんお話できて、すごく良かったですチュー

たくさんメッセージあったけど、
これからは
✨上手に周りに甘えてみたい✨と思いましたラブ
抱え込んでしまわないで、
できないことは
手伝っておねがいとお願いできるように❤️

仕事でも、家庭でも、
甘え上手になりたい~ラブ
いや、なりますチュー笑

しかし、機械に疎い私は
結局旦那を自室に呼びつけ、設定を手伝ってもらう始末笑い泣き
でも、変に思うことなく
さりげなく手伝ってくれた優しい旦那に感謝チュー

まだ翔愛ちゃんのわちゃわちゃトーク🐲を体験してないかたは、
翔愛ちゃんのブログにお知らせがありましたら、是非申し込みしてみてくださいね爆笑

最後までお読みいただきありがとうございました😀