ご訪問下さり

ありがとうございますおねがいラブラブ




〜追記です〜


バッキーちゃんをお迎えして下さっyukiさん赤薔薇

素敵な種のプレゼント企画を

してますよぉピンク薔薇チューリップひまわりクローバー


スイトピーやニゲラ、矢車草

ハーブ🌿などなどラブ


花やハーブに興味のある方は

応募してゲットできるかもラブラブ


こちらからですよぉラブラブ下矢印








先月末のプレゼント企画で

バッキーちゃんをお迎えしてくださった

“ハートをひらくよ❣️”のyukiさんが

素敵に紹介して下さいましたニコニコ飛び出すハート


とても喜んで下さって

写真も素敵に撮って下さいました笑い泣き

ありがとうございます飛び出すハート






yukiさんキラキラ

素敵などきどきわくわく企画を

予定るすみたいですよスター

楽しみにしていまーすピンクハート



yukiさんキラキラ

こちらこそ、勇気あるエントリーに

感謝ですラブラブ

ありがとうございました💞




*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞︎。:*:.





7月に咲いてくれたバラ🌹ちゃん

9月になってまた咲いてくれたした飛び出すハート

二度咲きかな!?

とても嬉しかったぁニコニコ飛び出すハート




火曜日の朝

朝方の雨の後に

「はい❣️ポーズキラキラ







こちらは昨日の朝

「はい❣️ポーズキラキラ




 



昨日より開いた今朝

「今日もはい❣️ポーズキラキラ



観察日記みたい爆笑ルンルン

楽しいから

まっいっかぁ〜爆笑ラブラブ




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


日々、護られ生かされていることに

多くの存在の方々に

すべてに感謝です💖

ありがとうございます💖