昨日のブログにも少し書きましたが、お花の種を希望される方(5名さま)にプレゼントしたいと思います💐
うれしい気持ちをおすそ分け企画です🤗💖


花の種を数種類 & ハーブの種を数種類
下記の種は必ず入ります(そのほかは何が当たるかお楽しみです😄)
・スイトピー(色は赤かピンクか紫)
・ニゲラ(青かピンクか白)
・矢車菊(青紫)
・セルバチコ(別名ワイルドルッコラ、ハーブです)


種を希望される方は
本日中、9月16日23時59分までにメッセージ欄からお申し込みください🍀 もしも申し込み多数でしたら17日に抽選させていただきます🤗 当選者の方にのみ連絡いたしますm(_ _)m💖 



スイトピー





ニゲラ





矢車菊





セルバチコ





参考までに栽培方法のお知らせです

スイトピー&ニゲラ&矢車菊


セルバチコ

セルバチコはわたしも育てたことがないのですが、ルッコラが美味しかったので、ワイルドルッコラと呼ばれる多年草のセルバチコに興味を惹かれ買ってみました! ⇒500粒も入ってました😂 もらっていただけるとうれしいです!



お申し込みお待ちしていま〜す照れドキドキ