ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ


先日のプレゼント企画🎁

お迎えしてくださる方に

ご連絡いたしました飛び出すハート


勇気あるエントリー飛び出すハート

ありがとうございましたキューン飛び出すハート

お届けまでもうしばらく

お待ちくださいニコニコ





☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎





昨夜はとあちゃんのお誕生日企画に

当選しまして🎁

わちゃわちゃトークをピンクハート




もうもう楽しくてルンルン楽しくてルンルン

わちゃわちゃならぬ

わはは飛び出すハートわはは飛び出すハートトークでした爆笑笑


内容は…

ひ♡み♡つ♡ですが

何気なく

10数年前の出来事をふとお話したら…

当時の私、今の私への

愛のメッセージだよー爆笑アセアセ

と気付かせてくれた

とあちゃん飛び出すハート


今では笑いの出来事

当時は何の罰ゲーム⁉️と

思っていたのアセアセ


でもでも愛ある出来事の

メッセージだったの愛飛び出すハート


当時関わってくださった方々

ありがとうございましたピンクハート




わはは飛び出すハートわはは飛び出すハート

笑いありの中にも

たくさんお話して…


それも愛ある出来事と

メッセージだよーキラキラ

たくさんの気付きをくれた

わちゃわちゃトーク飛び出すハート


以前も書きましたが

知り合ったばかりのときは

うじうじグズグズだった私


そんな私の中の

良いところを見つけくれて

褒め褒めしてくれた

深い愛の方です飛び出すハート


当時より前に進めて成長してるニコニコ

また褒め褒め頂きました(〃艸〃)飛び出すハート




昨夜もたくさんの愛を

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




とあちゃんのブログですニコニコ飛び出すハート



☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎




我が家の朝顔ちゃん

木に吊るしていた

オリヅルランにまで

伸び伸びと育ちましたポーン

この自由さ見習おう爆笑笑



朝顔に埋もれていた

第1号の夕顔ちゃん

ひときわ目立って大輪の花を

咲かせてくれました照れ

ありがとうピンクハート



知りました

朝顔の葉のしぼり汁は

虫刺されに効くんですてニコニコ

お勉強になりましたキラキラ




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


気付かないだけで

周りにはたくさんの愛が💖