受付終了させて頂きます

                ┏○ペコッ

たーくさんのご参加

ありがとうございました。




おはようございます爆笑

本日受付は、朝8時19分で受付終了です❤


沢山のご参加有難く┏○ペコッ

わくわくしてます。


そして、師匠の人気ぶりにビックリポーン

師匠と誰が導かれるか今から楽しみに

しています。🎶🎶🎶


そして、わちゃわちゃトーク

1人くらいかな?っと思っていたら

11名様もいらっしゃりえーん

私と話してみたいなんてえーん嬉しいですね♥


そして、リブログして下った皆様

いつもありがとうございます❤

リンクやコピーなどでご紹介して

下さってる方がいましたら。

ありがとうございます┏○ペコッ

見つける事や見落としもあるので💦


お礼も伝えられないので今回は、

リブログご紹介してもらえると

有難いですお願い


お礼を伝えられないと言うのは

私としては悲しいので😭

気づけない時は本当に本当にすみません

                          m(_ _)m


そして、沢山の方から

お申し込み頂いて嬉しくて爆笑


4番あれこれプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-

以外、全て2名様ずつに

変更します┏○ペコッ


少しでも、喜んでほしいので

(*^^*)❤❤❤❤❤

抽選までわくわく待っててね


                                         追記はここまで

ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



お待たせ致しましたデレデレドキドキドキドキドキドキ

待っててくれたかな?(´^ω^`;)




日頃の感謝を込めましてドキドキドキドキドキドキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬


プレゼント企画をします。🎁🎁🎁

お誕生日は、抽選の日ですけどね🎂



昨年のお誕生日から…


この1年は、色々な変化がありました。ルンルン


1番は、やっぱりお仕事を辞めた事です💕

これも、数年前から感じていて


もうここの場所では無いよーっと


厳しい愛で後半は、お知らせしてもらって(笑)滝汗



神様のお仕事1本に集中すると言う

流れになりました。真顔✨✨✨✨✨



今までよく、両立していたなーっと

本当にハードの中、頑張っていた自分を

めっちゃ褒めてあげたいと思います✨✨


        ( ´・・)ノ(._.`)❤(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)❤



4月からは、かなり余裕が出来て

心も身体も楽になりました✨✨✨



沢山のご縁も更に更に拡がりえーん

本当に幸せな1年となりました❤


ご縁が繋がり私を鍛え学ばせて頂きま

して本当にありがとうございました

                       ┏○ペコッ


心から感謝致します┏○ペコッ┏○ペコッ




必要な方が必要なタイミングで

神々がお繋ぎする✨✨✨✨✨✨✨


本当に全てが完璧な流れ💯💮

完璧な出会い🙆💯


神々の愛を感じました❤❤❤



これからもどうぞ皆様

暖かい眼差しで(笑)

見守って頂けると嬉しいです♥ラブ





それでは、感謝を込めてプレゼント企画

を考えましたウインク

是非、ご参加くださいね💕


ハリネズミ最後までしっかりとお読みくださいね


   ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

🎇🎆リブログ大歓迎🎇🎆

    ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






では、只今より

(17日8時19分から)



19日

午前8時19分まで

受付します💁



抽選は、

19日の

午前11時

くじ引きで決めさせて

頂きます┏○ペコッ


当選された15名様

のみ返信させて頂きます

                 (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

   


   



☆一緒にわくわくを楽しみ

ましょう(´。✪ω✪。`)☆




虹1番虹2名様

✨お地蔵様のお守り✨

クライアント様にお地蔵様が好きな方
お地蔵様からの守りが強い方も
いらっしゃるので…
このお地蔵様が‪ピン💡‬っときました照れ





虹2番虹2名様

✨打出の小槌✨


大黒天様が気になる方…

打ち出の小槌にズキューン😳💘っと

来た方…呼ばれてますよルンルンルンルン




このくらいの大きさです。
お不動様の所へ居らっしゃる
大黒天様、お地蔵様の所へ行き
氣入れしてきますパーパー✨✨



虹3番虹2名様
師匠&翔愛からの
メッセージ✉✍


虹4番虹1名様
新潟のあれこれ
詰め合わせ🎁❤️


虹5番虹2名様
翔愛とわちゃわちゃトーク
90分くらい?照れいるかな?(笑)


虹6番虹2名様
天空ヒーリング20分間




虹7番虹2名様
ミサンガ
晴れくもり天柱or龍神様🐉どちらか🍀



1番~7番の番号を
お知らせくださいm(_ _)m

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



サプライズプレゼント🎁❤️
もあります(有り🐜2名様)ので
抽選は15名様になります。                       (*^^*)

虹サプライズプレゼントは、
抽選の時に発表します。
どんなサプライズかな??
( *´艸`)ドキドキドキドキドキドキお楽しみに❤

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ




お申し込みは、公式LINE
又はgmailからお願いします。

沢山のお申し込み
お待ちしております🎶

クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com