ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



〜追記の追記〜


とあちゃんがお誕生日プレゼント企画をしてますよぉ〜

わくわく応募しちゃおう❤️







〜追記〜

笑み屋のママさんからコメントを頂いて飛び出すハート

『8』のシンクロも教えて頂きましたニコニコ


よーく見ると目キラキラ

水玉の数が8個あるぅーポーンキラキラ


またまた驚きですポーン


笑み屋のママさん

教えて下さりありがとうございます愛飛び出すハート


*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚・*:..。♡︎



お盆休みの最終日の昨日

のぉ〜んびり、まぁ〜ったり過ごしニコニコ


そして、素敵な作品も

届きましたラブラブ




ひとつは笑み屋のママさんの

エネルギーアート

こちらですキラキラ


額に入ってましたが

反射してしまうので

額からだして「はい!ポーズキラキラ

桃ちゃん🍑ですラブラブ


ぷるんキラキラきらんキラキラほわんキラキラ

そしてあたたかい飛び出すハート

優しさの中にしっかりと力強い

エネルギーを感じましたキラキラ


桃の上のハートちゃん♥️♥️♥️も

可愛いでしょう(〃艸〃)ラブラブ




もうひとつの作品は

とあちゃんのオクト(インフィニティ♾)ちゃん

お守りラブラブ

その前もミニミニバラちゃん🌹との

ご縁を頂いてて

並んで「はい!ポーズキラキラ

ふたつともペリドットちゃんラブラブ

ペアでとの思いがラブラブ

とても仲良しさんですニコニコ飛び出すハート


ペリドットの石の意味や効果などに

きっとメッセージがあるのよねニコニコ

もちろんバラ🌹(ローズ)にも飛び出すハート


オクト8(♾)ちゃんから

とても龍さんを感じました🐉✨


どちらも仲良く

キラッキラキラキラッキラキラ

してるでしょうニコニコラブラブ

エネルギーも凄いのデレデレ





ここらかですポーンキラキラ


先月、とあちゃんのヒーリングから

「どんぶらこ🍑どんぶらこ🍑」の

メッセージを頂いていて


まもなく🍑が我が家に届き

しっかり気付かずに食べてた私チュー

その後気付かされて…

おお✨🍑よぉー


そして、届いた笑み屋のママさんの

エネルギーアートが桃ちゃん🍑ポーン


またどんぶらこと桃がやってきました🍑飛び出すハート


そしてそしてよーく見てみますと

インフィニティ♾ちゃんキラキラ


もちろん

オクト8にも(♾)ちゃんラブラブ


桃と♾エネルギーアートちゃんと

オクト8(♾)お守りちゃん


🌟シンクロォ〜🌟ポーン


IKKO風にもう一度

🌟シンクロォ〜🌟ポーン




ふたつ並べると

(正確には🌹ちゃんも一緒でみっつ)

からすんごぉーいエネルギーが

ぶわぁ〜〜〜〜ときてデレデレ


良い意味でのもうもう

ザワザワザワザワさんキラキラ

本当にすっごかったぁーちゅーラブラブ


キューーーッとなって

涙が出そうになりした笑い泣き





おふたりから

一言メッセージも頂いていて

その一言が

とても大きな意味のある

大切なメッセージキラキラ


自分らしく自然体で

心からたくさんのことを

楽しめていたら

自ずとわかってくるのかな



たくさん伝えようとしている

エネルギーアートちゃんや

オクト8ちゃんたちから


これからたくさんのメッセージを

受け取る感が伝わりますキラキラ





ここ数ヶ月

気が付けば…

同じようなメッセージが

たくさん続くことが多くて

それだけ強いメッセージなのかな…


焦らない慌てない

ありのままの自分で

自然体で素直に

楽しく謙虚に

今ここをキラキラ

自分らしく自分を生きる


桃から生まれた桃太郎🍑じゃないけど

桃の中の大切なものを

自ずと感じ受け取り

知ることができ

紐解きができるかなラブラブ






素敵なご縁に感謝ですピンクハート

ありがとうございましたラブ愛飛び出すハート




笑み屋のママさんのブログです下矢印

エネルギーアートさん

モニター募集されてますラブラブ





こちら、大好きな

とあちゃんのブログです下矢印

とても深い愛溢れる方よぉラブピンクハート

ただ今、お誕生日企画しています🎁ラブラブ







今朝の朝顔ちゃん

自由に楽しく咲いてます爆笑



長々とお付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


大きな愛の存在の方々に

感謝ですピンクハート飛び出すハート

ありがとうございますピンクハート飛び出すハート