ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





今日、午後のひとときにハート

ミカモカさんの

「マイ羽根描いちゃお」で

羽根の描き方を教えていただきましたニコニコ




前回ハリネズミ🦔ちゃんを

教えていただいてから

羽根が描きたかったの🪶ラブラブ

すぐに申し込みを

しちゃいました音符音符音符




私の他に

可愛いくて

大好きな空瑠ちゃんもいてラブラブ

一緒に

楽しいルンルン楽しいルンルン

マイ羽根🪶

描き描きの時間でしたラブ




スローペースの私アセアセ

いいんだよぉ〜

大丈夫だよぉ〜

待っていてくださって

優しく教えてくださりますニコニコ飛び出すハート




こちら、ミカ先生の「マイ羽根」さんキラキラ





こちらは空瑠ちゃんの

「マイ羽根」さんキラキラ

ブログに載っていますルンルン




そして、私の「マイ羽根」さんですニコニコ



集中してしまい…

途中、画面から姿を消す私チューおいで

どれだけ集中してるのぉ〜爆笑アセアセ




その後…

うずうずしてきて…

はい❣️

またまた

羽根さん🪶 描いちゃいましたぁ〜爆笑



わくわく飛び出すハート

(((o(*゚▽゚*)o)))ですルンルン



ミカ先生ラブラブ

空瑠ちゃんラブラブ

楽しい時間を

ありがとうございましたハート










今日も花さんたち

元気に咲いていますニコニコ飛び出すハート




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの溢れる笑顔が

光輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


「今ここ」に焦点をラブラブ