マイ羽根描いちゃお | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


zoomパステル募集致します!!


✨マイ羽根描いちゃお✨

みんなでわいわい描きたいなぁ✨



枠にとらわれない自分の羽根描いちゃいましょう音譜


zoomにて

6月4日

ふんわりウイング13時から❤️


6月6日

ふんわりウイング10時から❤️


✨1111縁でお願い致します✨

ご用意するものなどはご連絡致します


なぜ❓ 今、羽根なの❓

それは


次回ゆるまん会
ゆるんで満開の笑顔の花を咲かせましょう🌸

6月16日10時から60分程度
Zoomだよ🍀

参加費555縁♡


21日の夏至前に
調整に来てね♡

6名様募集❤️



毎回、毎回何かを起こすゆるまん会です飛び出すハート


ゆるまんイチの
魔法使い

まるで温泉♨️子供に還す
こちらの公式LINEにお願い致します🙇‍♀️