ご訪問くださり

ありがとうございますおねがいラブラブ





GW最終日の今日は…

(〃艸〃)ふふふっ❤️



みなさまご存じの空瑠さんラブラブ

少人数制のカードリーディング

Zoomお話し会に

参加しました((o(^∇^)o))音譜音譜音譜



        下矢印終了しています。



幸運なことに

マンツーマンで空瑠さんを

独り占め🙌🙌🙌🙌ハート

嬉しいラブラブラブ




カード引きに苦手意識があってアセアセ

なのにカードはたくさん

持っているという私爆笑アセアセ



空瑠さんから

カードを引いていただいたり

たくさんのアドバイスを

いただいてニコニコ愛飛び出すハート


ある意味、真面目すぎたのかもタラー

軽やかに楽しくカードを引いてみようキラキラ


Zoomの始めと終わりに

空瑠さんへカードを引かせて

いただきましたキラキラ


良し❣️ですね👍


空瑠さーんラブラブ

自信を持ちまーす(๑•̀ㅂ•́)و



Zoom中

笑いが絶えない

とても楽しい楽しい

意味のある

お話し会でしたラブ


空瑠さんラブラブ

素敵な楽しい時間を

ご縁をありがとうございましたラブラブラブ



空瑠さんキラキラ

ただいま、こちらの企画をしていますハート

ピンッ🌟ときたら、繋がってみてね❤️






そして

描き描き🎨ラブラブ




    ☆チューリップ🌷☆




    ☆ グリーン🌿☆





モッコウバラ🌼

天気も良く

見頃になりましたピンクハート







お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

心からの笑顔が

光り輝く愛が

届きますように🌈🍀💖


思い癖、少しずつでもいい

心を私を解除✨

自由に羽ばたこう✨🕊✨


ありがとう❤️