ピグライフ | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚




Plumeria Kitchen*



3日前に始めたピグライフ✿

もっと前からやってみたかったのですが、

今使ってるPCの空き容量が少ないせいか、ログインできない・・・。


今週は実家に帰っていたので、実家のPCで試してみたら、あっさりログインできました^^;


とりあえず、トマトをいちごやトマトを育ててみたり♬



そんなことをしてたら、昨日の夜に仲良しブロ友の「ゆりはさん」にお会いしましたー❤

感激ー!!!

お庭のお手伝いをしてくれてました✿

ありがとうございます♬



Plumeria Kitchen*


記念の2ショットもバッチリ♬♬

お話もできて、とっても楽しい時間を過ごしました^^*

またお話したいです~❤

ゆりはさん、ありがとうございました❤


他のブロ友さんとも会えるといいなー♬


そのためには我が家のPCを整理してヒピグライフができるようにしておかなければ!!

頑張ります^^;