トレジョのミニトートバッグ再販日=FOMO | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

昨日、インスタを見ていたら

トレジョのミニトートバッグ

2回目の発売日が出ていましたハート


お店に行くたびチェックしていましたが

なかなか発売日が確定してなくて、、

このインスタ投稿者は

姉妹がトレジョで働いているそうで、

情報が早くて有難いですウインク



前回発売された時、

私が行ったお店は購入制限無しだったので

日本一時帰国用のお土産用に

沢山購入させて頂きましたラブラブ


今回は

仕事で買いに行けない友人のために

買いに行ってみようと思っていますピンク音符


なんだか毎回、トレジョのバッグ発売は

イベントのような感じになっていて、

行かないと後悔しちゃいそうな

まさに英語で”FOMO“下差し



「見逃す恐怖」:

特にソーシャルメディアで

見たものによって引き起こされる、

他の人が参加する楽しいイベントを

見逃してしまうかもしれないという

不安な気持ち。


皆さんは、そんな事無いかなはてなマーク


ピンクハートピンクハートピンクハート


話は変わって

今日はベトナム人同僚の

お仕事最後の日でした。


彼女はスタッフ全員に

バンミーとスープ、オレンジが入った

ギフトバッグを持って来てくれましたラブラブ


私たちからはフルーツタルト、

ポットラックのお料理の数々、、

タイ人同僚はグリーンカレー

フィリピン人同僚はシシグとパンシット、

日本人同僚は稲荷寿司や

韓国のチャプチェなど。

私は彼女の好きな茄子の揚げ浸し🍆


そしてお花とギフト🎁

アメリカに引っ越して来た頃は

菊の花が入った花束って

抵抗がありましたが

やっと慣れたかもウインク


今週末はサンディエゴも暑いようで

今日は今年初めての

エアコンを付けてみましたスター


97Fは摂氏36度。

日本の暑さに比べたら

大した事無いのですが

心地良いサンディエゴの気候に

慣れているので

とても暑く感じてしまいます☀️🌴


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村