COSTCOで買いたかった物♡ミッションベイパーク♡Too Good To Go | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

金曜日の夕方、
息子が新しい車に乗って帰って来たので
乗せて貰いましたハート



普段は私のお古の車に乗っているので

もちろんレンタカーキラキラ

たまに長距離で出掛ける時は

興味のある車をアプリのTUROで

良いディールな車を探して借りているみたいグッ



そんな息子、

今週末は不在だったので

私はダンナさんとビーチでリラックス。


まずはCOSTCOで降ろして貰って
急いでお買物。


Hydro Flaskのセットを横目にウインク



可愛いマイクロファイバーの

キッチンタオルも気になりつつ



お友達が使っていて

私も欲しくなったフライパンも

デモを見てみたいと思いつつ爆笑



辿り着いたのは、

セールの間に買っておきたかった

こちらのワゴン🚐



このワゴンを持って

ミッションベイパークへDASH!



ビーチマットやブランケット、

スピーカーにドリンク、

スナックを積んで。



ビーチマットに寝転んでリラックス音譜

昨日はNational Lazy Dayだったらしく

何も考えずのんびり、、

出来たら良いけどね口笛



写真に写っている

美脚はダンナさんの足🦵

上半身が大きいのに

下半身は私より細いかも爆笑


ピクニックの後は

リバティーステーションへ。



目的は

またまたToo Good To GOの受け取りで

Con Pane Rustic Breadsへパン



予約していたパンを受け取った後は

公園をウォーキング。



空港から飛び立つ飛行機や

サップをする人を眺めながら。



1.7キロほど歩いた後、帰りました。



帰宅して、受け取ったパンをチェック。

セサミ&フェンネルシーズが

たっぷりついたミニバゲットと

チョコ&洋梨のスコーン。

美味しそうなバンズ4個入りと

スコーンという

2セットで10ドルぐらい。

定価だと30ドル程なのでお得です。

このアプリのお陰で

最近、普通にパンが

買えなくなっています口笛


このパンで、ダンナさんの夕食に

サンドイッチを作ってみました。

冷凍庫に眠っていた

Trader Joe'sの海老バーガーパテを使って🦐


ソースは、マヨネーズとホットソースで。

これがとても美味しかったらしく

今夜は野菜を増やして

私も食べてみました。

パンが美味しいと、

サンドイッチも引き立ちますね。

またトレジョで海老バーガーパテを買って

リピしたいサンドイッチでしたウインク



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村