気になっていたマッシュルームコーヒー | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

週末に食べ過ぎて
仕事のユニフォームが明らかに
キツくなって焦った朝ショボーン

トレジョで買った
Sunsのジュースを朝食代わりにして
気持ちだけリセット飛び出すハート



その翌日も、ウエストがガーン

ということで

最近よく広告で見かける

マッシュルームコーヒーを試すことにウインク


いつもチェックしている

TOO GOOD TO GOに出ていた

スーパーなどに卸している小売業店へ。



親切に、TOO GOOD TO GOの

受け取りはこちら、というサイン。



ドアを開けると、

3人の男性が居るオフィスに

商品が並んでいました。



コーヒーはこれかなはてなマークと思って

Amazonでチェックしていた

マッシュルームコーヒーはこれ。


でも、渡されたコーヒーはこちら下差し

上のコーヒーもありましたが

ノンカフェインらしい。



ついでに、

すっごく美味しいと言われて

思わずお店で

TOO GOOD TO GOのアプリを開いて

ポチッたいちごジャムも一緒に🍓



マッシュルームコーヒーは

7種類のマッシュルーム入り🍄



コーヒーとブレンドされていて



見た目は普通のインスタントコーヒーコーヒー

匂いはなんとなく

コーヒーという感じ。



3オンスのお湯に

小さじ1杯のコーヒーを入れて。

薄い味のコーヒーという感じ。


以下のような効果が

期待出来るようなので

飲み切ってみたいと思いますラブラブ


宝石赤アンチエイジング

宝石赤免疫効果アップ 

宝石赤認知症の予防効果

宝石赤メタボリズム解消

宝石赤むくみ改善   

宝石赤集中力アップ  


イチゴジャムは、

早速ダンナさんが試していました。



自分で作った

フレンチトーストに乗せて

食べたら美味しかったらしい🍓



でもね、、

粉砂糖と片栗粉を間違って

トッピングしてたのには

笑っちゃいました爆笑


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村