友人が開いてくれたポットラック送別会♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

先週末は、友人たちが

私の送別会を開いてくれましたラブ


日程を決めたのは5月中旬頃。

私が予定していたお引っ越しが

8月末だったので、少し早めにしよう!と

幹事をしてくれる友人と決めましたウインク


でもその後、

息子の就職日が10月初めに決まり

ダンナさんの病院予約が9月になったりと、

予定していたお引っ越し日が狂うガーン


でも、忙しいお友達が多いので

お引っ越しは10月初めになりそうですが

予定通り決行

少し早めの送別会になりましたウインク

送別会はポットラックで

お料理上手な皆が美味しい料理や

デザートを持ち寄ってくれたり

忙しいのにお買物に行ってくれたり。


こちらは、タイ人の同僚が届けてくれた

とっても美味しいグリーンカレーグリーンハート

全員とゆっくり話す時間は無かったけど
普段なかなか会えないお友達と

久しぶりに会えて嬉しいハート

和洋折衷でワクワク

全部美味しそうで皆に感謝お願い

私のプレートは大盛り気づき

カセットコンロまで持参して

温かい豚汁と可愛いおにぎり🍙を

持って来てくれた友人も気づき

デザートは、お店で食べるような

チェリータルトや

私のリクエストで作って貰ったデザート、

大好きなドーナツに

スタバのコーヒーまでコーヒー

食後は、自己紹介や

ちょっとしたゲームしたり音符

こちらは、友人が作って来てくれた

フルーツたっぷりのケーキ🍰

ふわふわスポンジの中には

クリームとマンゴー🥭

日本のケーキのようで、

とっても美味しくて幸せラブ


最後に、友人2人が

フラダンスを踊ってくれたりハイビスカス

思い出に残る送別会になりましたピンクハート

忙しい中、参加してくれた皆さんに

心から感謝ですラブラブ

お礼に、ほんの気持ちですが、

トレジョで買ったガーベラを

持って帰って頂きましたガーベラ


Thank you so much everyoneラブラブ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村