Chick fil-Aの無料チキンナゲット♡韓国スーパーHマート | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

今日は仕事の後
Chick fil-Aに行って
無料ナゲットを貰って来ました。

通常メニューは
6個入りと12個入りですが
これは5個入り鳥


ダンナさんは、

私の大好きなピーチミルクシェイクが

特典に出ていたので

こちらも無料でゲット🍑



その後は

Hマートでお買物韓国



前回買ったドーナツピーチが

とても美味しかったので

また買おうと思ったけど

無かったのでホワイトピーチ🍑



フルーツトマトが

セールだったので購入。



気になった豆腐プリンなるもの



生姜ソース付きで

美味しいのか微妙はてなマーク



買いたかった

キッチンのゴム手袋ラブラブ



ここでお米を見たことが無かったので

日本米をチェック。



初めて見たHITOMI🌾

アメリカ産のカリフォルニア米、

お値段が安くて

美味しいのか気になります。



シーフード売り場は

ダンナさんが臭いと言って

あまり見ないのですが



ロブスターに惹かれて

お値段チェック✅

これまた安くて

本当にロブスター?と言っていました。



セール価格になっていたキンパ。



お餅が好きなので

つい買いたくなって見てみると

地元福井の豆大福を発見飛び出すハート



もちろん書いましたウインク



購入品はこちら下差し



ステーキ肉は

ダンナさんが見つけた

お買得価格だったフィレミニヨンハート


今日は久しぶりに

息子がおうちでご飯🍚

スパイシーポークをダンナさんがBBQ

お肉もトレジョで買ったコーンも

美味しくて満足でしたお願い


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村