韓国スーパーHマートでお買物♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

昨日、ドジャースタジアムに
野球観戦に行っていた息子。

Japanese Heritage Nightで

ジャージーが無料配布されていて

息子もしっかりゲットハート

スポンサーはダイソーです日本

MIYAVIがパフォーマンスを

していたので、私も観たかったおねがい


今日は息子を誘って

韓国スーパーのHマートへ行ったのですが

息子の服装が、、びっくり


何年前に買ったの分からない

UNIQLOリラコと

昨日のジャージー爆笑



お店に入って

まず立ち止まったのが

ドーナツピーチ🍑

甘くて美味しいので

見かけると買ってしまいます。



大きな白菜🥬

小ぶりの物をチョイス。



日本のお菓子が並んでいて

立ち止まるウインク



可愛いキティちゃんのライスロール。



時々買っている冷凍の菜の花は、

冷水解凍して、ごま油とほんだし、

お醤油で味付け。



ゼロカロリーの
透明な海藻が好きなのですが
サイズが大きすぎて無理。


納豆が安かったので

息子のおやつにウインク



大好きなお餅スイーツピンクハート



息子はカフェオレ、私は胡麻。

ミツワに売ってる

餅クリームのようでしたラブラブ


この韓国スイーツも

気になりますが



初めて見た冷凍キンパも

気になりました。



お目当てのお肉は

明日のディナーに🥩



ショートリブと

スパイシーチキンを買ってみました。



餅クリームは

車内で食べたので写真はありませんが

買ったものはこんな感じ。



今年の独立記念日ディナーは

韓国メニューですハート韓国



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村