Columbia Sportswear Employee Store 再び♡トレジョとこすとこ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

昨日は、レイクフォレストで
ランチ&ベーカリーに行った後、
先日私が行って気に入った
Columbia Sportswear employee storeに
皆で行って来ましたピンクハート
(今月は医療従事者の方が購入可能)

PrAnaの服が沢山あって
とりあえず全部チェック。

どれも肌触りが良くて

着心地良さそうなので

つい欲しくなります。


白にベージュとか薄めのピンクとか
とても好みの色で
つい欲しくなって悩みましたが
今回は友人のお買物を
見るだけにしました。

前回見つけて

欲しかった靴、、やっぱり好みハート

でも、黒いサンダルは持っているので

今回も我慢しました。

今回は、友人が私とお揃いの

リュックを購入したので

また一緒にハイキングに行ける日が

今から楽しみですブルーハート


帰りに、トレジョにも寄りました。

買いたかったのは、

ミニ保冷バッグではなく、

缶入りマルガリータ。

プレゼント用ですふんわりリボン

そして最後に

いつも行っているCOSTCOへ。


ロードトリップに

友人が持って来ていた

ビーフソーセージが美味しくて

ずっと探していたのですが見つからず。

これかな?と思っていた物は

全然違ってたようで😅


その友人が昨日、

見つけてくれたのがコチラ乙女のトキメキ

短く切って冷凍保存。

食べる時は茹でると良いと聞いて

早速試したら

シャウエッセンのような歯応え

ハイキングやお弁当に良さそうです照れ



スナック代わりに食べている

甘いトマト🍅は

我が家の常備アイテム。

今回の購入はこれだけでした。


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村