女子旅♡絶対行ってみたかったアンテロープキャニオン♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

5月15日から4泊5日で友人と行った

ロードトリップの続きです♡


3日目は、

絶対行ってみたいと思っていた場所、

アンテロープキャニオンピンクハート


ここはナバホ族居住地区に位置するので

ナバホ族の方のガイドで向かいました。



今回はアッパーキャニオンハート

砂丘が固まって出来た赤砂岩が

鉄砲水や風雨によって削られて

出来上がった絶景キラキラ



中に入ると、隙間から入ってくる

太陽の光がスポットライトのように

地面を照らして幻想的ラブ



時間帯やお天気によって

光の入り方が異なりますが、

私たちは11:30頃のツアーに参加して

人気の「ザ・ビーム」と呼ばれる

この光線が見られてラッキーでしたラブラブ



見上げて写真を撮っていると

時々風が吹いて

赤砂が降り注ぐ事も爆笑



普通にiPhoneで写真を撮ると

こんな感じですが



ガイドの方は、

iPhoneのカメラに詳しくて

フィルターをビビッドに設定して

更に幻想的な色に飛び出すハート



真似して撮ってみましたが

何か違うニコニコ



ガイドの方は

フォトスポットもよく心得ていて

こんな素敵な写真が撮れましたピンクハート






外に出ると

また違った光景がキラキラ




ガイドさんの話を聞きながら

歩いて行きます。



ハートの形に見える砂岩。



砂の上を歩いて。



こんな砂岩の層を見ながら



雨が降ると

このツアーは中止になるので

参加出来たのは嬉しかったです。



こんな通路を歩いて



ツアーの車に戻りました。



雨が降ると

ツアーが中止になる事もありますが

雨が殆ど降らない夏は

気温が35℃になる日もあるので

ベストシーズンは

5月かもしれないですねウインク



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村