お洒落カフェ♡California English♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドとR+F美容コンサルタントもしています♡

今日はお仕事オフの土曜日ピンクハート
普段なかなか会えないお友達と
初めてのレストランでブランチナイフとフォーク

数年前、この辺りにあった

Opera Cafeによく行っていましたが

現在はなくなり、

イマドキな感じの

お洒落なカフェレストランが飛び出すハート



ピンクのテーブルナプキンと

ティファニーブルーのチェアーが可愛い。

私たちは11時頃に行ったので

モーニングメニューから。



12時以降だと

ランチメニューかな。。

アフタヌーンティーのタワーも

オーダー出来る様です。


今日は、
お友達の娘ちゃん2歳も一緒ラブラブ
おもちゃのティーセットで
一緒にかんぱーいキラキラ
22歳の息子を持つ私には
2歳の可愛い女の子と
ブランチ出来るなんて楽しいラブラブ

コーヒーや紅茶と共にコーヒー

ペアー&胡桃とブルーチーズのトースト、

トッフィーパンケーキ、

ラベンダースコーンや

カリカリポテトを皆でシェアピンクハート


やっと会えたお友達だったので

喋っていたら

あっという間に3時間ほど爆笑


外には芝生スペースがあるので

2歳の娘ちゃんは嬉しそうニコニコ

皆との別れを惜しみつつ、

帰宅した後は

ダンナさんとオーシャンサイドへ。


お客様に依頼された

ビールを受け取って、

帰りにマクドナルドへ花


アプリで半額ソフトクリームを

買って帰りました花



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村